※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

今日は娘のインフルの予防接種を午前中に行く予定だったのですが、私自…

違うカテに投稿しましたがこちらでも😭

今日は娘のインフルの予防接種を午前中に行く予定だったのですが、私自身が昨日の夜中から細菌性胃腸炎の様な症状があり、嘔吐下痢と熱があり、寒気も凄いし、めちゃくちゃしんどくて、予防接種に行けそうもないのですが、11月から風邪や中耳炎が長引いて、中々予防接種出来ず…まだ一回目もまだ打ってません😢

無理して予防接種行きますか😭?
体と気持ちが付いてきません😭

幼稚園が始まってから、午後に打ちに行く手もありますが😭

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

夜中からお辛いですね😭😭大丈夫ですか?

私ならその状態では行かないです💦
それに、親でも熱があったら入れて貰えないと思います😭

油淋鶏の極みさんが体調良くなってからでいいと思いますよ。
娘の予防接種は幼稚園終わってから行ってました。

どうかお身体た大事になさってください。
早くよくなりますうに

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    夜中寝る前に急にです😭

    娘の予防接種のついでに内科も入ってるので、見てもらおうかと思ったのですが、準備すら嘔吐してそれどころじゃなさそうで😭💦

    幼稚園終わってから行きます。
    早く打ってあげなきゃって焦りばかりで…💦
    ありがとうございます。

    • 1月7日
ベロが丘みな実

油淋鶏の極みさんとてと辛いですね😭
他に誰か娘さんの予防接種を頼める方はいないって事ですよね🥺?
無理せず休んで下さい💦
と言っても休む事すら大変だと思いますが😭

予防接種しなきゃ💉と焦ってしまう気持ちはよくわかりますが無理な時は仕方ないと思います🥺
子供優先の毎日ですがこんな時はご自身の体調を優先して下さい🥺