※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
サプリ・健康

年末にコロナにかかり、1月2日に療養解除され、3日の抗原検査では陰性で…

年末にコロナにかかり、1月2日に療養解除され、3日の抗原検査では陰性でした。
ですがその後咳と鼻水が残り、だるかったので今熱を測ると37.5ありました。
またかかってるとかあり得ますか?😓
元々風邪を引くと咳が長引くタイプなのでそれかなと思っていたのですが熱も出てきたので😭
家族全員がかかり、後半にかかった娘とベッタリだったせいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

療養解除後も10日ほど保菌してる可能性があるから、離れて過ごすことを助言されました😅

  • ぴす

    ぴす

    家族全員かかったので大丈夫だと思ったのですが😓
    陽性になって解除されて、またすぐ陽性とかないですよね?😭

    • 1月7日
deleted user

絶対に無いとはいいきれませんが、
一度かかるとしばらくはかからないと医者に言われました。
なのでただの風邪かもです。
お大事になさってください。

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね💦
    咳が辛過ぎて、病院に行こうか迷ってます😢
    ありがとうございます。

    • 1月7日
deleted user

それか、もしかしたらコロナが治ってないのかも?
持病や疾患はお持ちの方は咳だけ長引くと言われました。私は喘息ですが、咳は出ませんでしたが、人により全然症状違うので、無理せず、
病院に電話して指示を仰いだ方がいいです。

  • ぴす

    ぴす

    病院へ行き、後遺症ということでお薬もらえました。
    ありがとうございました!

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです。お大事になさってください。

    • 1月8日