コメント
❀澪❀
少ない量のまま2回にしましたよ(๑•́ •̀๑)ウチの子は小さじ4~です(笑)食べムラもありますが前よりかは食べてくれるようになりましたよ✨
少しでも食べたらオッケーにしてるので慣れてくると思いますし、また食べてくれるようになりますよ(ノ´∀`*)
頑張りましょうね😆👍
❀澪❀
少ない量のまま2回にしましたよ(๑•́ •̀๑)ウチの子は小さじ4~です(笑)食べムラもありますが前よりかは食べてくれるようになりましたよ✨
少しでも食べたらオッケーにしてるので慣れてくると思いますし、また食べてくれるようになりますよ(ノ´∀`*)
頑張りましょうね😆👍
「離乳食」に関する質問
至急! 6ヶ月の下の子が上の子の保育園作品舐めてました。 見たら口と舌と手が黄色でした。 絵の具かペンキかわかりませんが、画用紙に塗ってあるものです。 慌てて拭き取りましたが大丈夫でしょうか? #8000には相談して…
生後5ヶ月のタイミングで、近場の温泉旅館に行きます! ウェルカムベビーの宿ではないですが、県内で赤ちゃん連れならこの宿という感じです。 夜は部屋食にしました。お風呂は部屋のお風呂にはいります。 初旅行の時に持…
フォローアップミルクについて教えてください。 1歳1ヶ月になります。 今は保育園に通っているのでミルクを飲む回数は寝る前の1回、夜泣きして泣き止まない時に1回、出かけた時に飲むか飲まないかって感じで1回です。 母…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はち
ありがとうございます♡
さっそく今日から2回食にしてみます✩
ちなみに2回目の量ってどのくらいあげられてますか?
❀澪❀
私は同じ量にしちゃってます(笑)💦2回目は全部食べなくてもいいや!って感じです(๑•ω-๑)
はち
ありがとうございます♡
さっそく起きたらあげてみます。
❀澪❀
お互いに頑張りましょう(*´꒳`*)
はち
頑張りましょう♡
いろいろありがとうございます♡