※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

排卵検査薬で弱陽性が出た12日目に、クリアブルーで検査したら蒸発線が出た。12日目にこの薄さは普通か?着床が分かると励みになる。初めてのフライングでわかる方、教えてください。

⚠️検査薬の写真でます

高温期12日目 12/25に排卵検査薬で排卵確認しました。

今日排卵検査薬で妊娠検査してみたら(正確では無いこと重々承知しております。)弱陽性が出たので今まで生理前は薄い線しか見たこと無かったのであれ?と思い手元にあるクリアブルーで検査してみたら1~2分で幻線?が見え始めました。
太い線で肉眼では青っぽい色ですがこれが俗に言うクリアブルーの蒸発線なのでしょうか??
そもそも12日目でこの薄さは薄過ぎますよね🥲?

7周期目で着床だけでもしてくれる事が分かったら励みになるのですが…😭😭😭

クリアブルーでフライングは初めてなのでわかる方ご教授お願い致します。

コメント

クリアブルーでこんな感じの時は妊娠してなかったです💦💦

仮に妊娠されてたら明日にはもっと濃くなっとるので明日以降にしてみた方がいいと思います。

• n♡

n♡

経験談ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり検査薬はドゥーテスト一択だなと思いました!

まもなく生理予定日なので生理が来なかったら再検査してみようと思います!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私もちょっと前まで同じような感じでしたが、今はハッキリ線になって、結果的には妊娠していました😊🙇‍♀️
胎嚢確認は来週になりますが、n♡さんも妊娠されてる気がします!!😃💓
お互い赤ちゃんがスクスク育ちますように✨

• n♡

n♡

わーご妊娠おめでとうございます🥺🤍無事に胎嚢確認出来ること祈っております!
    そして励みになるお言葉感謝です🥲
    写真なんとなく似てますね、これは高温期何日目でされた検査ですか?

良かったら教えてください🙇‍♀️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙇‍♀️💓
    まだ胎嚢確認するまでは正常妊娠かは分かりませんが、赤ちゃん信じて待ちます👶✨
    これは高温期10日目にした検査になります😊

n♡さんの妊娠検査薬も太い青の線がうっすら見えます😊💕
    なので、妊娠はされてるんではないでしょうか?

私はクリアブルーでして以来、ドゥーテストで線が段々と濃くなったので、n♡さんもこれから濃くなっていくと思います😊🙇‍♀️💕

ちなみにこの写真は生理予定日+4日目の検査薬です😊🙇‍♀️✨

• 1月7日
  • n♡

n♡

赤ちゃんしがみついててくれてる事祈っております🙏
    お写真までありがとうございます💓

10日目のお写真だったんですね!
    私もはじめてのママリさんに続きたいです🥲
    モヤモヤするので明後日生理予定日なので再検査したいと思います🥺🤍

毎日寒いのでお身体ご自愛くださいね🌼

• 1月7日
はじめてのママリ🔰‪

明日ドゥーテストでやってみてください✨

• n♡

n♡

余計にモヤモヤする結果となり最初からドゥーテストで検査すれば良かったと思いました😅

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

おめでとうございます👶🫶

• 1月7日
  • n♡

n♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだまだ安心出来ないですが第一関門突破出来ました😭
    昨夜はお早い回答ありがとうございました😊🤍

• 1月7日
n♡

コメント頂いた方ありがとうございました🙇‍♀️✨

本日ドゥーテストで再検査した所基準線より少し薄めの陽性でました!
検索で来た方の参考になれたらと思い記録しておきます✏️