※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
お仕事

マックで働いた事ある方いますか?働きやすさや子持ちでの働きやすさとか聞きたいです!

マックで働いた事ある方いますか?
働きやすさや子持ちでの働きやすさとか聞きたいです!

コメント

ママリ

私夜勤で横浜市で8ヶ月くらいあります!
週4、5日くらいで、22-5時とかが理想と言われましたが、週3、4を22-3時とか0-5時とかくらいでやってました。
場所と店長にもよると思いますが…
私がいた時の40代の男性店長は、希望シフトを100%聞いてくれていました。
夜勤は40代の子持ち既婚女性1人と学生の男の子2人と私と、副店長がいて、5人体制でした。
手洗いうがいとか爪とか制服の着方など基本的な所や衛生面チェックは結構厳しかったです。でも髪の色は一切言われませんでした。
夜勤だったので、横浜駅周辺と言っても、平日はそんなに忙しくなかったです。でも休日になると酔っ払いとか変なグループがたむろすることは何回かありました…でもそういうのは男性が対応するので心配しなくていいと思います。
一緒に仕事していた40代の子持ち女性は、6年目と言っていました。シフトが融通きくし、パターンを覚えれば簡単だし、楽しいと言っていましたよ。
私は家でやることが増えたし最終的に引っ越してしまったので辞めましたが、家から近くで、家のこともないならまたやりたいなーとたまに思い出します!
長くなってすみません。

• えり*さく

えり*さく

ありがとうございます😊
    今年保育園の申請を出して内定なら職探ししなきゃいけないんですが子持ちだし、風邪ひいた時など預ける実家などがないので色々不安があるんですがマックが近くにあるしどうかなーと考えてました。

• 1月5日