※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何度目かのママリ
雑談・つぶやき

質問ではないです。メンタル的にしんどくて休職してます。平日は短時間…

質問ではないです。ただのつぶやきです。

メンタル的にしんどくて休職してます。

平日は短時間で保育園に連れて行っていますが、
朝が辛すぎる…夕方帰ってきても送り迎えだけで疲れすぎて寝てしまう…目が覚めるとお腹空いた子供が冷蔵庫やらパンやら何かしら探して食べた形跡があり、情けなく感じます。

休日は、朝子供に起こされて朝ごはんは作りますが、そのまま寝てしまい…夜目が覚めると同じように食べ物を探して食べてることが多いです。
起きてる時間が数時間で、1日中寝てしまいます。

フルタイムの正社員だったので、体力は自然とあったはずですが、ここまで自分の機能が低下していると、もうどうしていいかもわかりません…。
自分がツラいのはどうでもいいですが、子育ての状況が酷すぎて…ただ誰も頼れません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が空いて食べるものが家にストックされているなら、そこまで気に病む必要ないんじゃかいですかね?

私も一時期本当に辛くて、そういう時期あったんですけど、出来る時にやる!で良いと思います🤭
私は子供のお風呂も入れれなくて、1日おきになってた事もあるし、洗濯も毎日は出来なくて、2、3日放置もしてました💧

今は気持ち的にも上向きで休日の朝でも子供とゆっくり過ごせるけど、できない時は出来ないし、出来ないことを責め続けても何の解決にもならないですから、今は一旦ゆっくり休むと良いと思います😊

お大事になさってください🍀