※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度母の還暦なので梅の花でお祝いをしようと思ってました。しかしコロ…

今度母の還暦なので梅の花でお祝いをしようと思ってました。しかしコロナがまた増えてきたので外食は控えたいとのことで、テイクアウトを利用したいのですが、岡山市でちょっと豪華なオススメのテイクアウトがあれば教えてください🙇‍♀️お店の名前も教えていただけると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

梅の花のオードブルやお弁当はどうですか?☺️

慈恩精舎のお弁当も茶碗蒸しなどプラスで頼めるので良かったですよ!
金額によっては宅配してもらえるので便利です☺️

はじめてのママリ🔰

ステーキとかでも良ければ、ミスターバーグガーデンのステーキ弁当とか、鉄板キュイジーヌ長尾のお弁当とかどうでしょう?😋

ままり

上の方が仰る、長尾のお弁当は美味しいですよ😊
クリニックで働いてたときに忘年会で利用したり勉強会で薬のMRさんがお弁当持ってきてくださったり😋
お弁当にも値段によって大きさが違うって聞いたことあります!
ホームページもありますよ🙆🏻‍♀️

さくら

南区のマニスマニス
中区のカジュアルダイニングオークス
のオードルはとっても美味しかったです!
どちらも要望を聞いてくれて親切に対応していただけてよかったです!

ママリん🐣

お肉が好きでしたら、岡山市内の長楽亭という鉄板焼き屋のお持ち帰り弁当が豪華です。
特別な日に食べます。

ママリ

みなさんありがとうございます!どれも美味しそうで迷ってます🥰家族と一緒に決めようと思います💕