※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅勤務できる職種について、スキルや転職に関する相談です。高卒34歳、正社員経験7年で、Excelのスキルを向上させたいと考えています。周囲に在宅勤務経験者がおらず、情報を求めています。

在宅勤務できる職種の方に質問です!(^^)

どんな内容ですか?🥺

また、どんなスキルがあれば良いですか?

高卒、34歳、現職は正社員で7年勤務中です
上の子が小学生になる前に転職したいと思っております。
高卒なので、転職サイト登録にもひっかかってしまいます。。。

mosのExcelはとりあえず受けようと思っています。

周りに在宅してる人が居ないので教えてほしいです🙇

コメント

♡♡

総務、経理、人事の事務の仕事してます!🙌
スキルは特別不要ですが、うちの会社は正社員か契約社員のみ、勤続3年以上が在宅勤務が出来る条件になります🙆‍♀️

ルナ

完全リモートワーク、在宅で仕事しています。
現在は投資家(外国為替の専業トレーダー)、小売業でAmazonの倉庫を借りて中古カメラの販売業をしています。

在宅ワークなのでパソコンとモニターとスマホが必須となります。
主に稼いでいるのは為替、20万通貨を1日スキャルピングで10回程度取引して5万〜10万くらい稼いでいます。

小売業は、為替の動きが鈍い日や土日に行っています。メルカリやヤフオクなどで質の良いリサイクル品を厳選して購入・外注に委託した後に、Amazonの倉庫で勝手に販売してもらい、売買差益が手元に残る形です。

スキルなどは一切なし、為替の勉強は全てYouTube、
物販の勉強は講師がいるので、こちらに色々教わっています。