※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

たまーにやってくる、おひとり様買い出し❤️夜に1人で出歩くのがやけに嬉…

たまーにやってくる、おひとり様買い出し❤️
夜に1人で出歩くのがやけに嬉しくてよくこういうもの買っちゃう🤣❤️

今日旦那のお昼手作りパンにしたのに感想も何も無い😒
作りすぎてもう感動しなくなったかな🤣
14日の土曜日も、娘お泊まりだし私も仕事ないから「たまに2人でどっか行く?」って聞いたら
👨「あ、その日夜飲みに行くわ」
だとよ😒
昨日もお手紙スルーされるし最近コミュニケーション少なくねぇかな😒?

14日は娘とご飯食べに行って早めに寝かせて1人で晩酌パーリーしようっと🤟🥂✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

1/12と13にママリ新年会やるよー🤟❤️
時間はどちらも21時と23時!
楽しんでいきましょー😆✨

deleted user

おつかれさま〜🍞💓

この夜の時間っていうのがちょっと特別感増すよね🤭

旦那さんなんだろね〜😭しかもそういうのってこっちから予定聞かなきゃ言わないよね!
予定あるなら先に言えよ!てなる😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なーちゃんまたまたありがとう😍

    そうなのよ〜こんな時間に1人で外にいるなんて独身の時ぐらいしかなかったしね😁
    不良感ある🤓🤟✨

    元々口数少ないんだけどさ〜なんかこういうこと続いててイライラするよ🤣‼️
    夫婦の会話…大事だよね🥺

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかる!不良感🤭
    でも買うものはいちごラッシーてめっちゃ可愛い🍓💓

    私の旦那も口数少ないくせに○○行きたいなーとか言うと「その日外食入るかも」とか言い出す👊
    「かも」とか言いながら絶対入るやつだし🫠

    14日は1人時間満喫しよ💪

    • 1月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀



    🤣🤣🤣
    たしかに不良なのにいちごラッシー🤣🍓
    不良になりきれてないな笑

    男の人の「かも」は99%確定した上でのセリフだもんな🤣
    こっちは出かけるのに何日も前から子供どうしようとかご飯どうしようとか考えなきゃならんのに😮‍💨

    うん、美容室行っちゃおうかなと思ってる😚❤️

    • 1月6日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様〜✨

代わりに私がパン🥖貰うわ😆💕

手紙スルーとか😑
ふざけんなだわ💢

しかも夫婦の時間なんて
ちょっとなんだから飲みなんか
別にしろー💢

ってことで一緒に呑も🍻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れんこん🤟❤️

    もらっていいよー😆
    あ、やっぱり買って🤣💰✨

    なんかさ、何か言って欲しくてパン作ってるわけでもないし手紙もそうなんだけどさ…
    淋しいのよね🥹
    飲み会も別に行ってもいいんだけどさ、たまにデートもいいかな〜とか思ってた私の乙女心はどこへ送ればいいのよ🤣😭

    14日一緒に飲もうよ、玄関開けとくから🥹
    雪入ってきて寒いから早く来てよね🥹☝️

    • 1月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    遠慮なく貰うね💕笑

    わかる🥺
    そういうのってさ
    気持ちが大事なんだから
    せめて一言ありがとうとか
    あってもいいよね😭

    いくつになってもデートしたいし
    旦那だからこそ一緒にいたいし
    たまにはイチャコラしたいしね💗笑

    おけおけ︎👍🏻 ̖́-
    転がっていくから
    雪ごと受け止めてね🥹⛄️

    • 1月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    一言あってもバチ当たらないよね🥹?

    2人で出かけるのなんて年に何回かなのにな😮‍💨
    まぁ1人でのんびりするわ〜☺️
    美容室行こうかな😍

    えっ、雪ごと…🥺?(迷惑だなぁ)
    🤣

    • 1月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    むしろ、あるべきだよね!!
    ありがとうだけでも!

    美容室いい💗
    もうこうなったら
    リラックスするために
    自分時間にしちゃお︎👍🏻 ̖́-

    そう🤣
    ぐるぐる回りながら行くわ😏笑

    🤣🤣🤣

    • 1月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こりゃ………

ほこジャムは私がもらった(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⸝⸝꙳⋆♡


文句は言わせねぇっっ〰〰〰よっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ*ᕷ˖°

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    牧野…
    もう牧野ほこジャムになるね🥹❤️
    着の身着のままでそっち行くから玄関開けといて🥹☝️✨

    • 1月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    OK〜牧場〜っ(◍ᐢ▽ᐢ◍).。.:*ෆ

     A_A __  モォォーー
    ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
    (ω__) )  )●|~*
     U U. ~- 'U U


    牧野と新しい生活を送ろっっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡

    • 1月6日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

お疲れ様~(ˊᗜˋ)🫶

夜1人で出歩くとウキウキしない?✨️
私もこうゆうの買いがち⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

旦那さ~ん💦
コミュニケーション大事だよね🥺
うちは私の一方通行な想いが散る事しょっちゅう…😇

ママリ新年会楽しみにしてるね🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ろんぴお疲れ様〜😆❤️

    そうウキウキする😚✨
    夜のドライブ最高🤟🚗³₃
    でもコンビニで温かい飲み物買っても良かったかなと思った🤣

    そうまさにそれ…一方通行‼️
    キャッチされないボールを投げ続けてるよ🥺⚾️
    求めすぎかなとも思ったけど1回くらい返して欲しいよね🥹✨

    また盛り上がろうね❤️

    • 1月7日