※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
その他の疑問

メルカリで欲しいものがあります。(ゲーミングイヤホンです)動作確認…

メルカリで欲しいものがあります。
(ゲーミングイヤホンです)
動作確認しているかの記載がなく、確認のため昨日コメントしたのですが1日経っても返事がありません。
ただ今朝他の方との取引の評価されているようなので、メルカリは起動しているようなのです。

前向きに購入を検討しているのですが、コメントで催促しても大丈夫ですかね?
それとも諦めた方がいいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントのやり取りがめんどくさいんじゃないですかね?🤔私も値段の安いものはめんどくさいやり取りなしで買ってくれる人限定と思ってるときあります😅

aya

催促自体はいいと思います!!
ただ相手によっては催促されたことにイライラする人だったり、動作確認してないけどしたって適当に答えるかもしれないので、コメントくるのを待つのがいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

私だったら諦めて別の人から買います。

エゾのママ

その出品がいつされたのかにもよるのかな?と思いました!

私も何品か出品しているのですが、まとめて保管してるので、結構期間経ってから売れたりコメントきたりすると探すところから始まります😅
あと、ゲーミングイヤホンだとゲームを起動して音の状態とか、場合によってはボイチャの確認も必要なのかな?そこで時間がかかるのかもしれません。
評価はコピペでポイポイってできるので、私も先に評価しちゃうと思います🤣

でも、遅くなるならなるで「お時間かかります」の一言ほしいですし、いざ購入してもトラブルに繋がりかねないので、相手に違和感を感じたら止めておくのが得策です😁

まか

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
欲しかったものでしたが催促する程でもないなと思ったので、見送ろうと思います。
いろいろと参考になりました。
ありがとうございました!