※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日が気になります。妊娠超初期の症状について経験を教えてください。高温期13日目で吐き気や腹痛、腰痛、おりもの感覚があります。

3人目妊活中です!明日生理予定日でソワソワしています。
複数回妊娠した方にお聞きしたいのですが、生理予定日らへん(妊娠超初期)の症状はいつも同じでしたか?

わたしは今高温期13日目で吐き気、軽い腹痛腰痛、おりものが出ている感覚があります💦
上2人の時はガッツリ妊活しておらず、生理が遅れて検査薬をしたくらいなので、あまり覚えていませんがおそらく体調不良などはなかったと思います。

みなさんの体験をお聞きできたら嬉しいです!

コメント

あみ

今3人目妊娠中で6wくらいですが、生理が来ないので検査したら陽性でした。
症状はめちゃくちゃイライラしてどうしようも無いくらいでした💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    上のお子さんのときも同じ感じでしたか?😊

    • 1月6日
  • あみ

    あみ

    同じようにイライラしてました😅💦

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    参考になりました。
    ご妊娠おめでとうございます㊗️お身体ご自愛ください😊

    • 1月6日
RUU

私も同じく3人目妊活中で高温期12日目です!
私の場合は、1人目は忘れちゃったんですが、2人目は生理前のときのような症状がありました!
鈍痛腰痛があって、生理前症状と変わらない感じでした。
上2人はすぐできたんですが、今は、妊活はじめて8ヶ月くらいで、撃沈中なんですが😅、今も、鈍痛腰痛で生理前みたいな感じなんですけど、いつも生理予定日の2日前くらいから生理前症状でてくるんですけど、今回は、高温期9日目くらいから下腹部痛があって、最近の高温期の状態の違うので、ちょっと期待してソワソワしています😂

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます💓
    上2人がすぐできて、私も3人目半年以上妊活しているので、それも似ています😭

    ちょうど今、生理前にもあるような症状なので、希望が持てます🥺✨

    高温期9日目ということはちょうど着床終わる頃で期待しちゃいますね☺️

    お互い赤ちゃんが来てくれてますように😌

    • 1月6日
  • RUU

    RUU


    そうなんですね!
    ほんとすごく似ています😆
    全く無症状の方もいらっしゃると思うんですけど、私みたいに生理前となんら変わらない状態で妊娠判明してた人もいるので、希望はしっかりあるとおもいます🥺✊✨
    明日予定日ですよね🥺
    ソワソワしちゃいますが、生理こないことを、お祈りしています。
    こいこい赤ちゃん👶🥰✨

    • 1月6日
ままん

つい私も2日前に生理予定でした!
ですが今まだ来ていません。
胸の張りはあるから時期かなと…
オリモノもいつも通り多いかなぁと。
ただいつも眠気があるのに
全然眠たくならなくて🤣
みなさんだいたい眠気がすごいと
聞くので可能性は低いかな。と
その後生理はどうですか!?

  • ママリ

    ママリ

    生理はまだきてないんですが、昨日から生理くる感覚があって💦
    今朝検査薬で陰性を確認しました😭
    一昨日検査薬薄ら陽性だったので、化学流産で遅れているみたいです😰

    • 1月10日
  • ままん

    ままん

    そうだったんですね。
    私も先月化学流産でした。
    今も仕事中で確認出来てませんが
    リセットしてる感じです。
    お互いまた次頑張りましょう😭

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    生理不順だったのもあり今まで気付いてなかっただけだったのかもしれませんが、化学流産初めてで😭
    毎回リセット辛いですよね🥲
    わたしは気持ちの切り替えに時間がかかります😰
    お互い次頑張りましょう😭

    • 1月10日
  • ままん

    ままん

    そうなんですね。
    化学流産はかなりショック
    受けますよね。
    どうかママリさんに
    赤ちゃんがきますように🥺✨

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    周りには話せないので、ままんさんに励ましてもらって嬉しかったです😌
    ままんさんのもとにも赤ちゃんがきてくれますように💓

    • 1月10日