※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

下ネタになります!苦手な方はUターンお願いします😭💦挿入後に舐めてって…

下ネタになります!
苦手な方はUターンお願いします😭💦
挿入後に舐めてって言われたんですが全力拒否しました笑笑
今まで言われたことないんですがこないだ言われて💦
挿入後に舐めるのとか口に出されたりするのも嫌です。
自分のところに入った旦那のを舐めるのが嫌です🤣
私は自分の下を舐められるのも苦手です。
旦那が自分の舐められた後にキスできるのもすごいなぁって思っちゃうんですが皆さんどうですか?
私はこれはいいけどこれはダメ!とかあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

夫は多分?気にせず口でしたものをチューしてきますが
私はフェラしたあとは嫌ってことは言ったことありますね。
挿入後に舐めるのも無理です。

  • りん

    りん

    やはり嫌ですよね😭💦

    • 1月6日
みの

挿入後のフェラはきつい🤣💦💦
それは無理です🤣

お互い舐めるのはオッケー👌
舐め合った後のキス、私も苦手です😭が、旦那は気にせずしてくるので、うわぁ〜って思いながら受け入れてます🤣❤️
挿入後は、、、何度考えても無理😭
して欲しいなら一旦洗って来てって言います🤣

  • りん

    りん

    きついですよね!
    いいじゃーん😚とかいうので「じゃあ自分で自分の舐めたら?!」とかわけわからないことを言ってしまいました🤣

    • 1月6日