※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜県でアイシングクッキーのオーダーケーキできるところありませんか?

岐阜県でアイシングクッキーのオーダーケーキできるところありませんか?

コメント

ママリ

岐阜市の岩崎にある「アルル」さんと「fleur」さんで作っていただきました✨
アルルさんは時期によっては予約数かなり少ないです💦
fleurさんは私はチョコプレートでキャラクターをお願いしましたが、アイシングクッキーもできそうな感じがします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アルルが休みfleurはいっぱいになってしまって他で探してるんです😖😖アイシングクッキー使ったオーダーケーキなかなかないですよね😭

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね💦
    私も他にも知りたいのですが、その2つしか知らなくて😣

キャラクターでなければクッキーのみのフルオーダーやってくれるところがありそうなので、ケーキだけ別でと思いますが、、、キャラクター希望ですよね🥲?
    アイシングクッキーではなく、立体ケーキでしたら他に知っているお店ありますよ✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立体ケーキどこで作れますか?⭐️

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ご自宅から行ける範囲か分かりませんが、本巣(モレラ周辺)のロワゼットというところです✨
    数年前になりますが、自分の中でツムツムがブームだった時に自分の誕生日ケーキを作ってもらいました☺️
    5年以上前なので現在もキャラクターやってくださるかは分かりませんが😣💦
    名前が書いてあるので変なところで切り取ってしまっていますが、こんな感じです!

• 1月7日