※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動でお尻の穴付近が痛いことありますか?下の方の胎動が多い気がします。産まれちゃうのかな?不安です。

胎動でお尻の穴付近が痛いことありますか?😢
今日は膀胱とか結構下の方の胎動が多い気がします
痛い痛いとなる感じの胎動です💦
もう産まれちゃうのかな?と不安です💦

コメント

me1cy

逆子とかではないですか?
うちも2人とも何度か逆子になっていたことがあり下の方で胎動があった記憶があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで逆子じゃなかったので油断していたのですがこの時期にまた逆子になることありますか?💦

• 1月6日
  • me1cy

me1cy

ありますよー💦
    うちは33wくらいまでぐるぐる回っていて、次逆子なら帝王切開の準備しようかって言われていて直りました💦笑

• 1月6日
ぴーちゃん

逆子ですかね?
あたしも本日26wの健診で昨日まで上の方で胎動あったのに今朝から朝のおはよう胎動感じられず家出る頃に膀胱付近で胎動を感じ、まさか?と思い受診したら逆子だね〜と言われました!
今は気にしなくて大丈夫だけど次も逆子だったら逆子体操教えるね、と言われました😅

妊娠30週くらいまでは逆子になるとネットでみました。
子宮の中でまだ動く余裕があれば逆子になることもあると思います!