※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が張り、出血なし。食べても量が少なく心配。経験者のコメントをお願いします。

妊娠7週目初マタです🍼 今日の朝からお腹に張りがありパンパンです( ; ; ) 心拍確認できており出血も無いです。汚い話ですが(ごめんなさい)大きい方は毎日でます。しかし最近は量が少ないです😭 食べ悪阻のため、かなり量は食べているのですが出ている量が少なくお腹の張りはそのせいなのかなあとも思います。。。
心配ですので、ご経験ある方コメントいただけると幸いです🫢😔

コメント

かかみ

流早産系の張りだと、ぐーっとお腹が硬くなるようなはりが来るのですが、空気系の張り(表現が意味不明ですみません😂)だとガスや便秘だったような気がします🥲
病院で酸化マグネシウムとかもらって便しっかり出ても張るようならちょっと危険かもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲ご回答ありがとうございます😭 続くようなら病院に行ってみたいと思います( ; ; )

• 1月6日