※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

エクスプレスカード持ってる方で家族カードも持ってる方教えてください…

エクスプレスカード持ってる方で家族カードも持ってる方教えてください。
私も働いており、いつも夏と正月は旦那が新幹線で先に子供連れて帰ります。私は後から新幹線で帰るので家族カードも作ったのですが、家族カードって必要ないかも?と最近思ってます。
理由は旦那がICカードとクレジットカードを持って帰省するのですが後から私が行ったとしても私は切符売り場で携帯でQRコードかざせば新幹線に乗れますよね?また、自分のApple Watchを指定すればApple Watchで乗れますよね?
と言うことはわざわざICカードとかクレジットカード持たなくても乗れますよね?
なら家族カード解約しようと思うのですがどうでしょうか??

コメント