※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供が偏食で悩んでいます。息子は3食パンしか食べず、身体のことが心配です。工夫しても食べないので諦めかけていますが、心配です。

子供の偏食で悩んでるママさん居ませんかー😭😭
息子はかなり酷くて3食パンしか食べない事なんか
日常茶飯事です、、😱
身体のことが心配でたまりません🥲
工夫しても食べないので諦め半分ですが、
やはり身体が心配です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もかなりの偏食で、米もパンも滅多に食べてくれないです😭

• ♡

普段何食べてますか??🥺
    うちはパン、ヨーグルト、ナゲット、うどん、唐揚げが多くて野菜は一切食べないので野菜ジュース飲ませてます😭😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト、ゼリー、メイトーのなめらかプリン、キュウリ、手羽先、シャケ、ムニエル、白身魚フライが食べてくれる率高いです😱
    気が向けば焼飯、お好み焼き、牛スジ、唐揚げです😅
    お茶もお水もイヤイヤになって、飲物はカルピスがメインです😭

• 1月6日
  • ♡

そんなに食べれる物があって羨ましいです😭✨
    お茶水嫌がりますよね😱

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

似た様な物しか食べない子がいますが幼稚園入園したらなんとか食べる野菜2種類増えました。
3食パンしか食べない時は3食パンです🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めつつありますが園の給食では多少頑張ってる様子です。
    冬休みしんどいです💦
    早く給食食べてきてほしい😂

• 1月6日
  • ♡

幼稚園で変化してくれると信じたいです🥺
    来年なので待ち遠しい、、🥺

• 1月7日
初ままり

上の子が超偏食でした。
パン、コーンスープ、ウィニーウィンナー、小松菜のホットケーキ(手作り)これしか食べませんでした😅1年半くらい毎食これでした😵楽でしたけどね🤣
幼稚園通うようになって、給食毎日食べてたら年中終わりくらいには何でも食べるようになりました。

下の子が絶賛偏食中。
上の子は決まったものしか食べなかったのでわかりやすかったですが、下の子は続くと食べない💦
ごはんも毎食だと食べない😱
献立迷子もいいとこです😭

• ♡

確かに楽ではありますよね🤣
    うちも早く幼稚園入れたいです🥺

偏食でただでさえ種類少ないのに出し続けると食べてくれないの本当困りますよね!!😭

• 1月7日
  • 初ままり

初ままり

うちは、4月から入園なんですけど、弁当週二回が…毎日給食が良かった😭上の子は週一回弁当で弁当がお楽しみみたいになってたけど2回となると弁当がいい!!となりそうな予感😇

そうなんですよ!食べる種類少ないのに続くと食べないってどういうこと??と思います😭
    お茶漬けと味噌汁だけの日もありますし、ごはんと納豆だけ、食パンと魚とかミスマッチの日もありありです😂

• 1月7日