※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が寝返りできず、心配しています。成長の遅れを気にし、他の子と比較して落ち込んでいます。早産でゆっくり成長することもあるので、焦らずに待ちましょう。

生後8ヶ月修正6ヶ月の息子
寝返りが出来なくて1人で寝かせていてもすぐ泣くので
抱っこか抱っこ紐でおんぶしています。


いつ寝返りしてくれるんだろう。
ずり這いやハイハイ、つかまり立ちはいつになるんだろう。
4月の誕生日にはどのくらい成長が出来ているのかな。
とずっと考えています。
成長がゆっくりな子もいるし早産だし仕方ない。いつかできるようになると頭では理解してますが心の中ではモヤモヤ〜って感じです🥹

6〜8ヶ月の子をみてると何で息子は出来ないんだろうと悲しくなっちゃいます😭

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です💕

大丈夫ですよ、我が家も同じ親から産まれた姉弟で全くスピードが違いました🤣
不安になる気持ちも十分わかりますが、暖かい目で見守ってあげてくださいね🤲
いつの間にか出来ている事もあります✨