※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に同居中です。親や祖父母に干渉されるなどで喧嘩するたびに「出…

義実家に同居中です。

親や祖父母に干渉されるなどで喧嘩するたびに「出ていこう」「俺らだけで暮らした方が良くない?」という旦那。

私的にはできることなら同居でない方が気を遣わず、
こちらの生活リズムで生活できるし。
掃除もいちいち聞かずにできるし(義実家は郵便で届いた書類なども捨てられず溜まってます… )
出よう、と言われれば全然賛成派です。
適度な距離感って大事ですよね。

この間も旦那から「出ようぜ」と言われたのですが
私の方からそういう話題を出すと話をそらす。
結局口だけじゃん。
喧嘩して、気分が悪くなった時だけ。
なら言うなよ。
こっちが期待しないでいればいいのかもしれないけど、、

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

だよねー!ここなんてどうー?って具体的にアパートとか見せちゃいます!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!!
    次話が出てきたら、すぐにググって見せます!💪🏻

    • 1月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    SUUMO見てるの案外楽しいですし調べておいてその時にサッと見せていい点を伝えたらそのまま流れで同居解除できるかもしれません!

    • 1月6日
ゆん

定期的に旦那さんがそう思うなら
その時にどんどん話進めていくのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時に色々調べてこういうのはー??って聞けばいいですね ☺️
    やってみます!

    • 1月6日