※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳児がイライラさせる行動をすることは普通です。イライラを感じるのは自然なことで、薬を飲む必要はありません。

娘口達者になってきて大人気なく本気でイラついてしまう。
人に向かって固いもの投げたり、やめてって言ってることわざとやってきたり。注意したり怒ったりすると「うるしゃい!」「しずかに」って言ってきてすぐまた同じことする。何も言うこと聞いてない。
2歳児ってそんなものですか?
子育てする前はこんなにイライラすること無かったです。なんかイライラして自分の性格が変わったような感じがします。
イライラ抑える薬とか飲んだ方がいいんでしょうか?

コメント

女の子は、成長も早いですし小さなうちから女子で...イラっとしちゃいますよね。
それ+イヤイヤ期が入ると尚更😇⚡️
恐らく、そんなもんだと思います。
2歳児となると尚更。

退会ユーザー

ちなみに私も産前は穏やかなタイプだったと思いますが(笑)
    イライラする事は増えました😅

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

これから3歳になったら語彙力も増えるしもっとやばいですよ…😭‼️
うちも似たような感じです。
さっきも危ないよ!と言ったら、ほらね、大丈夫でしょ!とか言ってきたりして本気でイラつきますので本気でブチギレてます😇
魔の2歳児、悪魔の3歳児、天使の4歳児です…

はじめてのママリ🔰

その子によるかもですが
女の子は達者ですよね😭

うちは上の子が2歳くらいから
その感じでいまもです😵‍💫