※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は装着しにくいですか?上の子もいると動きにくいでしょうか?次の子に買おうか迷っています。

コニーの抱っこ紐って装着しにくいですか?😣
次産まれてくる子に買おうか迷ってます!

肩が上がらないなど見ましたが
上の子もいると何かと動きにくいのかな😰💦

コメント

もこもこ☁️

私は苦手でしたー😭💦
胸が大きいのですが、そのせいなのか赤ちゃんが苦しそうで😂サイズアップしたらしたで赤ちゃん落ちそうで💦
上の子とお外に行くのは向いていないかもです!💦
家で寝かしつけに使うくらいでした!

mama

支えてないと心配で一回試してすぐ売りました💦(心配性なのもありますが)
上の方同様、上の子がいる場合は普通の抱っこ紐の方が安心かなと思います。

慣れれば簡単です!
でも、腕があげにくいので不便な場面があるのは確かですね!

2人目でサマー、3人目でオリジナルを使ってました。

私も胸が大きいほうなんですが、上の方とは使い方が真逆で家の中では使わず(他の抱っこ紐も家の中ではほぼ使ったことないです😂)、基本外(散歩や幼稚園の送迎)で使ってました。

ゴルゴンゾーラ

慣れたら簡単なので、私は結構使いましたね☺️
暴れるようになると着けててもズレてくるので1歳前には使わなくなりましたが💦
確かに肩は上がりにくいので、抱っこしながら家事とか遊ぶのにはあまり向かないです😂

はじめてのママリ🔰

簡単ですよ!毎日使ってました🥺