※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
お出かけ

4月の中旬にディズニーに行く予定です。宿泊はディズニーランドホテルに…

4月の中旬にディズニーに行く予定です。
宿泊はディズニーランドホテルに2泊の予定なのですが、公式サイト、旅行会社などどこから予定するのが1番お得なのでしょうか?(旅行支援などを考慮して)
ちなみに往復飛行機を利用します。

コメント

ひろ♡ゆい

お得なのは旅行サイトや旅行会社だと思います🙌
公式は割引とかないので💦
ただ旅行支援は、ディズニーホテルはアンバサダーホテルとセレブレーションホテルのみに変更になったので、4月以降続くとしてもランドホテルは対象外になるかもしれないです。
それでも、価格的には旅行サイトとかの方が安いのかと思います。
旅行会社行けば飛行機とのセットとかもあると思いますし✨
でも、予約枠のほとんどは公式サイトが持ってるので予約の取りやすさは公式サイトだと思います😊

• miipon

miipon

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    割引分を考えるとやはり旅行会社のほうが安くなるんですね!
    ただ、ランドホテルは対象外になったんですね💦となると旅行会社の仲介手数料も考えると公式のほうがやすくなったりもするんでしょうか!?

• 1月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

旅行サイトや旅行会社でディズニーホテルを予約したことがないのでそのあたりは詳しくないのでわからないですが、公式からの予約は価格変動制なので予約する時期によって価格が変わります。
    早めに予約するならもしかしたら公式の方が安くなることもあるかもしれないです🙌
    公式の方が先に予約が始まると思うので、とりあえず先に公式でおさえておいて、旅行サイトや旅行会社などを見てみてそっちの方が安ければそちらで予約して、公式の方をキャンセルするという手もあると思います😊

• 1月7日
  • miipon

miipon

公式だと同じ日にちでも早く予約をとると安くなる事もあるんですね!?知らなかったです😳

公式のほうが先に予約が始まるんですね!とりあえず公式でおさえておき、旅行会社と比較してみたいと思います。詳しく教えていただきありがとうございました!

• 1月7日