※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
雑談・つぶやき

言い合いが平行線で夫に「出て行け」って言われて分かった出てくねって…

言い合いが平行線で
夫に「出て行け」って言われて
分かった出てくねって言った後会話終わって

いきなりテレビで流れてたドラマの事で会話しようとする人の神経

なぞ。

なんもおもってないの?
言葉の重みどこ笑
傷つけたもん勝ちですか笑

コメント

ままりん💎💙

簡単に出てけ‼️て言うんなら相手が出てけば良いのに😥
うちも昨日出てけ‼️て言われましたからその気持ちめっちゃ分かります👍✨
子供抱えて出てくのって大変やのにそれもわからんと言うてくるのってどうなのか😵‍💫

• さくら🍯

さくら🍯

共感ありがとうございます😭
    ままりんさんも昨日言われたんですか😢

いやほんとに…
    言葉選びは慎重にしてもらいたいですね🙎‍♀️
    うちは、誰のおかげで食えると思ってるんだっていう夫なので…
    言葉の暴力反対😇

• 1月6日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

言われました( •᷄ὤ•᷅)
    今本職はキャバのボーイなんですが、昼職しな‼️と思ったのか紹介して貰った仕事の日当聞いて辞めるらしく、違う仕事するとか言うてたんで、いつ行くん⁉️足どうするん⁉️て聞いてたら、お前何やねん。みたいに言われて😥
    こっちは聞きたい事聞いただけやのに は?てなりました😵‍💫

あーうちも言葉の暴力されるんで今年中には決着付ける予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんなんに耐えて子供育てる気にもならないので😒💦

• 1月6日