※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもにはDVDやネットフリックスがおすすめです。他にも何か見せているものはありますか?

みなさん子どもに何見せてますか?
1歳の子どもがいますがYouTubeも飽きてきました。
DVDを借りてみせるか、ネットフリックスなどなど…
おすすめあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あーぷん

Hulu安いので入ってます!アンパンマン、パウパト、お母さんと一緒などあって良いです!!☺️

はじめてのママリ🔰

アマゾンプライムでおかいつ、みーつけた、いないいないばあなど見せてます!
DVDになっているようなやつだったり、舞台?であった公演の収録などが見れます🙆‍♀

2歳近くなってからはアマゾンプライムでミニオンやSINGなど楽しんでみてました!Disney+も契約してDisney系の映画見せてます✨

英語版があるものは英語版で見せたりもしてます!

moon

私がディズニー好きでディズニーの録画したものやDVDにダビングしたものを観せてます😊
長男次男がトイストーリーにハマったのは1歳6ヶ月頃でした☺️トイストーリー1〜3を毎日順番に観てました😆

はじめてのママリ🔰

アンパンマン、パウ・パトロール、ピタゴラスイッチ、いないいないばあ
を見せてます😊
あと、恐竜が好きなので『恐竜キング』を見せてます!