※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の子供が早朝に起きてしまい、睡眠時間が足りないため困っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

一才の子供が何時に寝せても5時前後で起きてしまうため、1日の睡眠時間がたりません😅今は夜は18時前後で寝ています。
同じような感じだったけど、こうしたら良くなったよ等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

nakigank^^

長男が寝るのが下手で、1歳の頃は20時半に寝かせてやっと朝6時前までもつって感じでした。
2歳頃になると5時になったので、21時過ぎに寝かせて、6時半までなんとか寝てくれてました。

なので18時前後で寝かせたら、5時起きかそれより前だから、うちではありえないです。😂

夜18時に寝たら5時に起きちゃうと思います🥺
朝寝昼寝もすごく短いわけではないので…
うちも19時前に寝てたときは5時半とかに起きてたので20時就寝にしたら朝7時まで寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時に寝かせても朝は5時くらいに起きてしまって😱
    もう一度試してみようと思います!❤️
    ありがとうございます❤️

• 1月6日

退会ユーザー

もう試し済みだったんですね!💦
    今思い返してみたら11ヶ月のときは5時〜5時半に起きていて、今1歳3ヶ月でちょっと前から7時まで寝るようになりました。
    お昼寝も前は40分とかで起きてましたが最近2時間以上寝ます!
    もしかしたらもっとたくさん動くようになったら自然に疲れて寝てくれるようになるかもです。
    長々とすみません!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ歩いてもなくて😅たしかに、もっと動けるようになったらぐっすりかもしれませんね🥺❤️
    一歳になったばかりなので、3ヶ月後は少しでも長くねてくれるかも?!と希望がもてました😌ありがとうございました、とても参考になりました。

• 1月6日