※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前からのイライラがひどく、泣いてしまうこともあります。ここ半年ほど急にイライラするようになりました。生理前、生理中のイライラや情緒不安定について、いつごろ落ち着くでしょうか?

生理前からのイライラが止まりません。
前は生理前にイライラするとかなかったのにここ半年くらいで生理前のイライラがやばいです。
そして生理2日目まだまだイライラやばいです。
イライラしたあとは必ず悲しくなって泣いてしまいます。
今までなかったのに急になることあるんですかねー!?
あと生理前、生理中にイライラしたり情緒不安定になる方
どのくらいで落ち着きますか??

コメント

👦🏻👶🏻

2人目出産してから生理前のイライラが酷くなっていって産婦人科に相談して加味逍遙散(かみしょうようさん)って漢方を飲み始めました!
生理前1週間くらいから徐々にイライラしだして生理予定日付近生理開始2〜3日が1番イライラして終わると落ち着きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方ですね!
    私も相談してみます!
    なんかどうしようもなくイライラしますよね😣

    • 1月6日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    イライラしてる自分にもまたイライラしてしんどいし悪循環ですよね💦
    漢方よりピルの方が効果あると思います!
    私は煙草吸ってるのでピルと相性が悪く血栓が出来やすくなるそうなので漢方にしてます。
    先生と相談してみて下さい😌

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2人目希望してて。
    でも1人でこんなイライラしてるから2人目とかムリでは??てなってます。笑

    • 1月6日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    悩みますね😢
    産むとしても1人目の子がある程度手がかからなくなってからの方がまだイライラしないかもですね🤔
    私は2人目出産した後からだったので薬飲みながら毎月なんとか耐えれてます、笑

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これにつわりまでプラスされると思ったらもう。。。笑
    世の中のお母さんたち、本当尊敬します!

    • 1月6日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    お母さん達全員本当凄いですよね!
    ママリさんも毎日育児お疲れ様です🫶

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    一緒に頑張りましょ😢✨

    • 1月7日