※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になる息子👶🏻💕同じくらいのママさん 1日どんな感じのスケ…

もうすぐ4ヶ月になる息子👶🏻💕

同じくらいのママさん 1日どんな感じのスケジュールですか?

今、完ミで

5.6回ミルク🍼の200

200飲みきることは少ないですが常に200作ってあげてます。

だいたい3.4時間でギャン泣きですかね🫠あいだにもめちゃくちゃ泣きますが3時間はあけるようにしてます。

夜は最後あげてからだいたい7時間8時間は寝てくれて助かってます( ⌯'֊'⌯)

おしゃぶりがどうもうまいことできないのですが違うメーカー試してもいいかな〜と思いながら今日ふと考えてました✋(´ᴖωᴖ`)おしゃぶりは出っ歯になりにくいおしゃぶり リッチェルだったかな?

あと、哺乳瓶はピジョンの母乳実感なんですか乳首のサイズが未だssでして200飲むのに20分くらいかかるので変えたいのですが変えると舌打ちみたいな音出すし空気入ってマーライオンになってしまい🤮ssに出戻りしてる状態です🥲10分15分で飲み干してほしいところですよね…最後らへん冷たくなってしまい 冷たい ぬるいと飲まない息子なのでたまに温め直したりしてます🥲

なにかアドバイスください✨

皆さんのスケジュールや皆さんのお子様の特徴やどんな状況なのか教えてください☺️お話できたらと思います😊

コメント