※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぬこ
雑談・つぶやき

赤ちゃん関連用品の何かを自分自身で試したことはありますか(∗•ω•∗)?私…

赤ちゃん関連用品の何かを自分自身で試したことはありますか(∗•ω•∗)?
私はキューブタイプの粉ミルクをそのままかじりました(笑)おいしかったです(笑)

コメント

同じく!!母乳舐めました🙋笑

• あやぬこ

あやぬこ

母乳!ミルクはいつでも試せるけど母乳は今だけなので貴重ですよね(*Ü*)

• 1月5日

退会ユーザー

不味かったです!!🙋笑笑笑

• 1月5日
  • あやぬこ

あやぬこ

そんな!(笑)私はほとんど母乳出なくて試せないので、ますます気になります(*Ü*)

• 1月5日

退会ユーザー

なんか、薄〜くてでもほんのりあまーい感じで…wwww
    ただの甘味料…??www
    ほとんど出なくても少しは出るってことならぜひ試して欲しいですwwwwww

• 1月5日
  • あやぬこ

あやぬこ

今朝久々に2mlほど滲んだので舐めてみましたヽ(*´∀`)ノ
    甘いようなしょっぱいような、美味しいものではありませんでした(笑)

• 1月6日

退会ユーザー

なんか思ったより薄くないですか?wwwwww
    これを食料として飲んどるんか我が子は…ってなりましたwwwww

• 1月6日
  • あやぬこ

あやぬこ

薄い感じしました(笑)赤ちゃんは母乳やミルクだけで栄養とって生きてるなんて不思議な感じですね(∗•ω•∗)

• 1月6日
⑅

私はミルクをコーヒーやパンケーキに入れたことあります✨
普通に美味しかった(͒ ›⚇‹ )͒୭♡

• あやぬこ

あやぬこ

なるほど、普通な感じで使うんですね✨✨やってみようと思います(*Ü*)

• 1月5日