※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

息子が3日前から胃腸炎になり、今日もまだ食欲が無いようです。胃腸炎に…

息子が3日前から胃腸炎になり、今日もまだ食欲が無いようです。
胃腸炎になってからゼリー、プリン、ヨーグルト、お粥、雑炊、おにぎり、うどん、ラーメン、お菓子、バナナなど色々あげてみましたがどれも1口くらいしか食べてくれず、喉は乾くのかずっとお茶を飲んでいます。
元々よく食べる子で、あまり好き嫌いも無く大人と同じくらい食べます。

病院には行きお薬も貰っていますが、ヨーグルトなどもあまり食べてくれないのでお薬もちゃんとは飲めていないと思います。
嘔吐はもうしておらず、下痢のみでお腹が痛いのか気持ちが悪いのかずっと体調悪そうにはしています。

お子様が胃腸炎になった方、どのくらいから食欲戻りましたか?😭
今まで風邪引いて熱があってもご飯はちゃんと食べていたので、こんなに食べないのは心配で🥹

コメント

ママリ

娘も3日から胃腸炎で、まさに同じ状況でコメントしてしまいました、、、!
胃腸炎になって食べない飲まないは本能みたいなので大丈夫と先生に言われました!
ですが、心配ですよね😩😩
娘も食べるの大好きなのに、全く食べません、、
バニラアイスにお薬まぜて飲ませてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

同じ状況なのですね🥹コメントありがとうございます😭
    食べないのは本能!安心しました😩♥️

ママリさんは体調大丈夫ですか??うちは私も主人もうつり一家全滅です🫣
    バニラアイスいいですね!こんな時はもう食べれば何でもありですよね👍🏻✨

• 1月6日
てんにゃんママ

まさにー昨日から熱下痢の呼び出しでした。おかわりする息子が全く食べなくて❗😰いつまで様子みればって心配です。下痢はつづくしー