コメント
くるみ😺
おめでとうございます✨✨
hcgの数値は、正直高くても低くても、可能性はあります😢
低くても、しっかり育つ子は育ってくれますし、
高くても流れてしまう子もいます😢
めちゃくちゃ不安だと思いますが、今は無事くっついてくれた卵ちゃんを信じましょう🥺✨✨
くるみ😺
おめでとうございます✨✨
hcgの数値は、正直高くても低くても、可能性はあります😢
低くても、しっかり育つ子は育ってくれますし、
高くても流れてしまう子もいます😢
めちゃくちゃ不安だと思いますが、今は無事くっついてくれた卵ちゃんを信じましょう🥺✨✨
「流産」に関する質問
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さきぴ
そうですよね😢
1人目は心配することもなく育ってくれましたが、2人目で流産経験してるので不安で不安で。。
まずは来週の胎嚢確認、卵ちゃん信じて穏やかに過ごしたいと思います。
ありがとうございます🙃
くるみ😺
流産を経験すると、本当不安ですよね。。。
私も、1人目の前に2度連続で流産しているので、
12wを迎えた今も不安で仕方ないです😭
というか、産むまでずっと不安でした😅
なかなか難しいと思いますが、なんとか心穏やかに過ごせるといいですよね🥺💦
無理せず、暖かくしてくださいね✨✨
さきぴ
安定期と言われる時期ありますけど、本当に無事に産むまで何が起こるか不安と隣り合わせですよね。。
お互い考えすぎないように日々過ごしましょうね。
まだまだ悪阻が辛い時期ですか?
くるみ😺
もう、姿を見るまで本当に無事に産まれて来てくれるのかドキドキですよね😭
だんだんと落ち着いては来てますが、
上のこの時よりズルズル長く続いてる感じです😭
早くスッキリしたいです😭