※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
家族・旦那

義父が突然家に遊びに来て、ちょうど子どもと30分ほど買い物に出よう…

義父が突然家に遊びに来て、ちょうど子どもと30分ほど買い物に出ようとしていた時だったら、義父1人で家で待っててもらいますか??(近くに喫茶店はあります)
(今回聞きたいのは、「義父1人で家に入ってもらって待ってもらうのは嫌じゃないか」です!アポ無しは気にせず、、、😅笑 ちなみに義父は変な人ではありません!他の部屋に勝手に入るような事は絶対しない人です🙏なんなら自分から喫茶店行くわと言ってくれると思います。)

コメント

ママリ

私の義父さんも変な人じゃなく、仲良しなので全然待っててもらいます😂!

• さわ

さわ

ありがとうございます😊!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私なら全然家で待ってもらいます!
もしお散歩連れてってくれそうなら連れてってもらうかもです笑

• さわ

さわ

• 1月6日
心のダム

待っててもらいます☺️
それかお買い物で30分くらいなら義父さんに子供預けて行っちゃうかもしれないです😂(義父さんが良ければですが…😂)

• さわ

さわ

• 1月6日
ままり

待っててもらいます。
お買い物にお子さん行くのが必須ではなかったら、こどもと義父さんでお家で遊んでてもらいます😃

• さわ

さわ

• 1月6日