※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供が夜泣きして寝不足。効果ない対処法で困っています。改善策を教えてください。

一歳代のお子さんいる方、夜泣きってまだまだしますか?

最近、夜泣きが始まってしまい、それから寝なくなって2時くらいに起きて、朝方四時くらいにやっとねて、九時に起きるみたいな、少し生活リズムが崩れて来てしまってます💦

抱っこしてもねず、音楽を聞かせますが効果なく😭
旦那も、仕事があるので睡眠不足になりそうです💦

こうしたら、よくなったよとかありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

元からよく起きる子ですが未だに何回も起きますよ😭
朝まで寝てくれたことないです…
答えになってなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    寝てくれるまでどう過ごしてますか??

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

今4歳でもうしませんが、3歳半ぐらいまではしてたかな🤔
幼稚園行き始めてから安定しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、一度目が覚めたら寝ない感じですか?
    寝てくれるまで、放置するしかないですかね😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は0歳の頃から背中スイッチがひどくて私がベッドに寝かせる事を諦めたので、寝ないときは朝まで抱っこです😂
    どうにもこうにも暴れ回るときはリビングに連れて行って1度覚醒させたりしますがそれ以外は無心で抱っこしてました😅

    • 1月6日