※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

体調が悪くても、明日満月で生まれるといいね。3週間の風邪が治らず、出産後は完ミ予定。赤ちゃんはのんびりマイペースでまだ出てこない。

明日は満月だー🌕
体調全然よくないけどもうこれは生まれない限りずっとズルズル体調悪いままな気がするからそろそろ出てきて😂
鼻水がもう3週間近く治らないし喉も耳の奥も痛い。
生まれたら完ミのつもりだからもう薬の影響考えずに薬貰えるのに🥲
明日、明後日あたりに産まれてくれると嬉しいな😭💓
全く出てくる気配ないベビさんのんびりマイペースだね🥹

コメント

はじめてママリ🔰

私も全く気配ないですが後期悪阻と鼻水辛く早くでてほしいので満月パワーあやかりたいです🌝✨

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    後期つわりしんどそうですね😱
    私悪阻はないのですが鼻水が治らずそのせいでほぼ出かけてもないのに悪化して風邪ひいたり🤧
    なんとしても満月パワーあやかりたいですよね🌝🌟
    遅くても満月パワーにあやかり陣痛きはじめて日曜、月曜には…笑

    • 1月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    空気も乾燥しますし風邪もきついですね😖
    わかります。遅くても良いから少しでも始まって欲しいです☆ミ

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    鼻水だけならまだよかったんですけど喉痛いとつらくて😭
    少しでもいいからパワーもらって陣痛につながってほしいですよね🥹

    • 1月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    口呼吸になるとしんどさ倍増しますよね🤧
    そのためには動かないと!って思うんですがなかなか…😇

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですよ😭寝てる時無意識になってしまうので特に…
    動かないとって頭ではわかってるんですけどお腹重たいし疲れるしでなかなか動けないですよね🥲

    • 1月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    酸素行ってるか!?って時々心配になります😂
    もう正期産なので腹圧気にせず鼻かみまくりです🤧
    ですね!立ち上がるのもやっとで立派なこたつの主です~笑
    次の健診で怒られるんだろうなって思ってます💧

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    わかります😂咳き込んだ時とかもう酸素いってなかったらごめん…っと思いながらも止まらず💦
    鼻かむのは気にしなくていいですよね🤣私も思いっきりかんじゃってます!笑 
    わかります🤭私も旦那にソファーの守り神でもしてるん?って言われました🤪笑笑
    厳しい病院なんですか🥹?私動いてねっとも言われずで💦

    • 1月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ティッシュの減りと鼻の皮の再生が追い付きませんw
    守り神笑
    崇めよ~たたえよーソファは任せろですね🤣

    言われてないんですか!
    切迫気味と高血圧で動くなと言われ37w入って体重も+6kg程でこれ以上増やすな(たぶん初産と血圧のせいかな?)とにかくおりてない開いてないから動けと言われプチパニックです😂

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私もです!笑
    めちゃくちゃティッシュの減り早すぎてゴミ箱パンパンになるしで🤣
    ソファーに根付いてますからね😏笑

    2人目だからか何も言われずで💦
    動くなと言われて次は動けと言われたらえ〜😱ですよね🥲
    動いても下りてこないものはおりてこないですからね😂

    • 1月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ゴミ箱が友だちな気すらしてきます笑笑

    上にお子さんいたら自然と動くからですかね🤔
    なにしてもダメなものはダメですからね🙄笑

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私ゴミ箱まで動くのめんどくさくてソファーにMyティッシュ+袋ですからね🤣

    それはあるかもですね🤔
    何しても出てくる気ない子はないですからね😂
    今日はちょっとやる気出してスクワットと安産体操みたいなものしてみてますが恥骨痛くなるだけで態度の位置も変わりませんし無駄な気がしてきました🥹

    • 1月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    一緒ですw
    横に新ティッシュもスタンバイ済みです🤣

    そうですよね笑笑
    私もガッツリお昼寝したので腰痛と相談しながら少しやってみます!💪
    頑張りましょー😆

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    新ティッシュもスタンバイはやばいです🤣

    ガッツリお昼寝💓腰痛には気をつけてしてくださいね♬
    お互い頑張りましょう!!

    • 1月6日