※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、妊娠検査薬が陰性だった。生理が遅れているが、排卵検査薬で再度検査したら濃くなっている。蒸発線かどうか不安。

排卵検査薬でのフライングです( ; ; )
妊娠してると思いますか?

赤いのが排卵検査薬で青いのが妊娠検査薬なんですが
妊娠検査薬でフライングして真っ白だったので生理を待っていますが来ず、
昨日が予定日だったので余ってる排卵検査薬でやってみたら
H13の時より今日が濃くなってるような気がしました( ; ; )
蒸発線でしょうか(´・_・`)?

コメント

くま

日頃生理がしっかり同じ周期できているなら妊娠かな?って思いますが何らかの事情で遅れたりしていたらわかりませんね…
蒸発線だとしたら結構時間が経ってからの撮影だったんですか??😅
もし、本当に気になるならしっかり妊娠検査薬を使うのをオススメしますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    大体30〜35日とかで今日が35日目なのでもう来るとは思うんですが💦
    写真撮って2時間とか経って見たら濃くなってました( ; ; )

• 1月6日
  • くま

くま

それは、時間が経ちすぎですね…😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    来るなら早く来て欲しいです😭

• 1月6日
R.Uママ

私も使い方間違ってるとは思いましたが、排卵検査薬でやってみました:( ;´꒳`;)
私の場合、もう少し判定線が濃く出てました( ꒪ͧ-꒪ͧ)ほぼ強陽性って感じくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!
    もし今日来なかったらまたやってみます!

• 1月6日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

妊娠検査薬うっすら見える気がするのですが真っ白ですか😳?