※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水は1回で終わることがありますか?昨日、破水か尿漏れかわからず助産師に相談したが、子宮口を見てもらった時に破水ではないと言われました。その後、大量の水?尿?が出た時に破水でしょうか?

破水って1回で終わりますか?
昨日出産したのですが陣痛前夜中トイレから出ようとしたらビチャっとなり破水なのか尿漏れなのかわかりませんでした。ですがパンツを変えないといけないくらには濡れてたので破水だと思いました。

お昼頃病院で助産師さんに夜中に破水か尿漏れかわからないものがあったと伝えましたが、その後子宮口を見てもらっている時に破水した感じがないと言われました。

その後病院で陣痛中、産まれる30-1時間前くらいにトイレに行きたいという感覚があったときに大量の水?尿?が出ました。ものすごい量でした。こちらが破水でしょうか?

コメント

ぬぴこ

生まれる直前のが破水ではないかと思います。

私の場合ですが、予定日より3週間前の朝に突然チョロチョロと尿のようなものが出て止まらなくなり、病院にかけこんだところ破水と断定されてそのまま入院でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!ありがとうございます😊

• 1月6日
(*´∀`)♪

1人目が前期破水で何回かジョロと出てきました!
2人目は子宮口8センチで破水してパチンっと弾ける感じがしてドバーっと出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりドバーって出た最後が破水っぽいです!でも皆さんがよく言うパチンという感じはなかったです🥲

• 1月6日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

ものすごい量出て病衣がビショビショになりました!

• 1月6日