※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
その他の疑問

本当に一瞬すぎてどうしたらいいかわかりません😢今日は不燃ゴミの日だっ…

本当に一瞬すぎてどうしたらいいかわかりません😢


今日は不燃ゴミの日だったので出したのですが、家の前が収集場になっていて出して15秒で持ち去られました。。。
家のドアから開けて見たら知らないおばさんが我が家のゴミ袋を開けて持って行きました。。

気持ち悪すぎる😰
見た感じホームレスではないようです。


ゴミの持ち去りは警察を呼んだ方がいいとか何とか友達に聞いたことあり、警察に言うか迷っています。。

皆さんならどうされますか??

警察に言いますか?
なんとも思わずにそのままですか??

コメント

もちもち

ひぇっ🙀なんでゴミなんか持って行くのか謎ですね💦
怖いしとりあえず私は警察に一報入れると思います💦

はち🐶

たまにそういう人いますよね😢
15秒で持ち去るってことはたぶん常習犯だと思うので警察に連絡してしっかり対応してもらった方がいいです😊
朝から不快でしたね😭