※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
雑談・つぶやき

ショッピングモールにてキャラクターのショーがありました。ちょっとイ…

心狭い私のつぶやき、イラッとした事!

ショッピングモールにてキャラクターのショーがありました。
ちょっとイラッとしたことです。
場所を取りをしてベビーカーを置いてました。私、母、子供と三人
後から後ろに来た母、子供、祖父母
ベビーカーが邪魔だったのか後ろにその家族の祖父母?が少し後ろに勝手に避けられて、イラッと。
その家族の子供がバタバタして背中に当たっても謝らない。イラッと。
撮影禁止なのに、携帯で撮っているようで、イラッと。
限界で、私は禁止じゃないですか?言ったら、キャラクターは撮ってない、自撮りです。
勘違いするからやめてほしいと思いました。なんか押してくるし、ベビーも荷物のみだったので私が悪いのもありますが、イラッとしたので、途中移動させて、すみませんね、と言いました。
警備も特にいないし、注意する人もいませんでした。
ベビーカー移動しても押してくる祖父母、子供、親もイラッとしました。

新年からイラッとしすぎですかね、、、

コメント