※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

なにもせずにお正月休み終わりそうです…笑年明けてから初詣と義実家は行…

なにもせずにお正月休み終わりそうです…笑
年明けてから初詣と義実家は行きました。それ以外は家で雪遊び、映画見て、ダラダラ…😂
あとは実家に行きますが💦

どこかアウトレットかデパートに初売りにでも行けばよかったかな〜と思いました笑
3連休は混みそうですよね🥹
初売り終わってから平日に行くのもなんか勿体無いですよね??💦

コメント

3連休はまだ混みそうな気がしますよ🥺私も安産祈願行ったきりで特に出かけてないです(笑)おなか張るので行けないのもありますが、、

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!

妊娠中はゆっくりしないとです🥹✨✨

やっぱり混みそうですよね😅
    あまり混んでるとゆっくり見れないしご飯食べるのも大変ですし💦
    セール終わってから平日に見に行こうかな…😂

• 1月6日

退会ユーザー

自分は妊娠中なのでお腹の張りで行けないのもあります(笑)ただまだコロナ時期なので不安なのもありますね

• 1月6日
  • ままりぃ

ままりぃ

私も産休に入ってからはお腹の張りや色々心配でお出かけとかできませんでした🥹💦今年はインフルも流行るかもとか言われてますもんね💦
    今日は実家でゆっくりしました✨笑
    3連休もあまり人混みは行かず、ゆっくり家族で過ごそうと思います!

• 1月6日

退会ユーザー

そうなんですよね(´・_・`)張りがあると中々行けないものです…インフルですか!💦もうやめてーなっちゃいますよ(笑)

• 1月6日