※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
家事・料理

食パンのアレンジレシピあったら教えてください‼朝はトーストにしている…

食パンのアレンジレシピあったら教えてください‼

朝はトーストにしているのですが、バター+ジャム、バター+はちみつ、ピーナツバター、きなこ、チーズ、ツナマヨ……などをローテーションで回してる感じで飽きてきました( ´Д`)=3

アレンジでなくてもみなさんのおすすめの食べ方あれば教えてください♡

子供も食べれるものだとなお嬉しいです笑

コメント

☺︎

メロンパントースト簡単で
美味しいですよ〜〜!

• きーたむ

きーたむ

メロンパントースト!?♡
    すでにめちゃめちゃ美味しそうです(/^^)/
    良かったらレシピを教えてください♡♡

• 1月4日
  • ☺︎

☺︎

これでーす!

• 1月5日
  • ☺︎

☺︎

作り方も簡単です!

• 1月5日
  • きーたむ

きーたむ

美味しそうですね~(*^^*)思ったより簡単そうです♡

• 1月5日
BB

ピザパントースト!今日の朝それでした(*´ω`*)
あとプリンを混ぜてフライパンに半分にカットした食パンを乗っけて混ぜたプリンを乗っけて焼いて裏返しにしてまた混ぜたプリンプリンを乗っけて焼くと普通のフレンチトーストよりカロリーオフのフレンチトーストができますよ!短時間で終わりますし!!

• きーたむ

きーたむ

そーいえばピザトーストは時々やります!時間と材料がある時に……笑

プリンのフレンチトースト美味しそうですね♡カロリーオフなのも嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

• 1月4日
  • BB

BB

やってみてください(*´ω`*)

• 1月4日
ささちゃん

海苔+納豆
シュガーバター
も好きです!
あとは、マヨネーズで土手を作って卵を落として焼いても美味しいです♡こしょうをパラっと♡

• きーたむ

きーたむ

マヨネーズのやつ美味しそう‼
    よく目玉焼きを作ってラピュタのようにトーストに乗せて食べるので、それなら一石二鳥ですねーー(* ´ ▽ ` *)

• 1月4日
マメタ2016

ささちゃんさんのアレンジ、私も好きです!

あと、潰した玉子に塩コショウ・マヨネーズを和えて、トーストするのも美味しいです
チーズをのせても☆

• きーたむ

きーたむ

美味しそうですね~(*^^*)
    子供が卵大好きです♪卵サラダはよく作りますがトーストはしたことなかったです。

• 1月5日
 L12

ピーナッツバター+バナナ❤️
めっちゃカロリーやばいと思うけど、美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

• きーたむ

きーたむ

アメリカンな感じですね♡
    確かにハイカロリー……(^^;笑
    ガッツリ甘いもの食べたいときに作ってみます‼

• 1月5日

マーガリンを塗って砂糖をかけたり、たこ焼きソースにマヨネーズにチーズでピザパンにしたりしてます!
ピザパンはチーズがめちゃめちゃ熱いのでヤケド注意ですけど…

ツナと炒り卵とマヨネーズで混ぜてトーストに挟むのが好きです(^^)v

Kana

息子が食パン派で毎日パン、パン、パンで、それも具が飽きてきたら"いらない"って感じで悩みましたが何回やっても飽きないのが、ココアまぶしパンです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
牛乳+ココアを軽く浸し焼くだけ☝☝
保育園で人気のレシピみたいでマネりました♡

たまみん

私はマヨコーンと、シナモンシュガーが簡単で美味しいのでよく食べます(^o^)
チーズ+味付けのり(後のせ)がマイブームの時期もありました!
柚子茶をトーストにのせるのも美味しいです。
あと、旦那がパン+バナナ+バター+砂糖やシナモンシュガーが美味しいって言ってたので、またバナナが余った時に作ってもらう予定です。バナナに火を入れるって美味しいの?って思いましたが、トロトロになって美味しいらしいです。バナナトーストで調べるとレシピいっぱい出てきます♪
どれか参考になれば(*^^*)

あおママ

基本的にはバターを塗って焼いて、食べるときにきな粉を乗せて食べてます☆
今朝は、鮭フレークと小ねぎをマヨネーズで和えたものをパンに乗せて、その上にチーズを乗せて焼きました♬

はるなつ

岩のりつけるのめっちゃ好きです〜^o^
マヨネーズ塗って上に焼き海苔まぶしても美味しいですよ!

かじゅはな

マヨネーズ塗った上に、添付のタレをかけた納豆ととろけるチーズを乗せてトーストする。
+でその上に焼きのり乗せても🆗です(^-^)
納豆パン美味しいですよ😄
騙されたと思ってやってみて下さい(^_^)