※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ🔰
妊活

卵管造影検査で子宮と卵巣の位置が少し異常かもしれないけど、先生は心配しなくていいと言っている。妊活中でタイミングが難しいと感じている。

卵管造影検査の結果(子宮と卵巣の位置について)

2年前に卵管造影検査をしたのですが、
その結果に異常はなかったのですが、先生から貰った私の子宮と卵巣の写真が、教科書とかネットで見るようなきれいな位置になくて、
子宮がちょっと左によっていて左側の卵巣が子宮の近くに、右側の卵巣はだいぶ遠くにひょろひょろ~と伸びていました…😅どうやら子宮はねじれているようです。。。
でも先生によれば、よくあることみたいで気にしなくていいと言われました…。良くあることなのでしょうか?同じような方いらっしゃったら教えてください~。。
ちなみに今妊活中です。排卵検査薬でタイミングを取っていますがなかなかできません。。子宮の形とか影響してるのかな…??

コメント

はじめてのままり

私は子宮鏡検査して子宮が45度?傾いてるって言われましたが2人子ども産んでるので関係なさそうですけどね💦
先生にも傾いてるけど特に何もないからね〜と言われてます🤔

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

そうなんですね!特に大丈夫そうですよね😁不安が減りました!ありがとうございます😊💨

• 1月6日