※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
家族・旦那

旦那さんの事で相談があります。今日LINEで《かえります》と連絡があり…

旦那さんの事で相談があります。
今日LINEで《かえります》と連絡がありました。
ご飯の事を聞く為すぐ電話をかけたら、
話し中でした。
その後何回かかけましたが、話し中…
20分後に旦那さんから電話がありました。
(コンビニにいるけど、何か必要かな?と言われました。)
電話をかけた事を話しましたが、誰ともかけていないし私からの着信もなかったと言われました。
こんなことありますかね?
帰ってきてから、行動が少しおかしくて(いつも携帯でYouTubeみるのにみない、やけに優しい)、これクロかもと思ってます。
私が怪しい怪しいと連呼してたので、いつもの行動が取れなかったかもですが…
着歴見せてもらいましたが、特に怪しい点はなかったです。消してる可能性はあります。
旦那さんは器用ではないので、浮気したら即バレなタイプです。今まで怪しい部分はありません。

産後太りで変わり果てた私に飽き飽きしてたのかなとすごく凹みました。
浮気してても自分のせいです。
でもショックすぎる。

コメント

あみ

自分の携帯からかけた履歴があったなら相手にも必ず着信が入るはずですし確かに消した可能性もありますね、、、。

もぅ少し旦那さんの行動を見て証拠を掴むといいと思います!

でもなにも証拠とかないのに疑ったりしたらダメですよ?

• yuamama☆

yuamama☆

返信ありがとうございます。
    めっちゃ疑いまくってしまいました…(T_T)
    反省してます。
    もう少し冷静になって、要チェックしてみようと思います。

• 1月5日

わたし自身、ワイモバイルにしてからそのような現象が頻繁に起こってます。
私は誰とも電話してないのに、旦那が私に電話したらなぜか通話中なんです...

シロなのに疑いまくったら逆に旦那さんに冷められちゃいますよ😓
あと余計なお世話かもですが、産後の体型維持、身だしなみはすごくすごく大事ですよ。今後女として見てもらえるかどうかの分かれ道です💦

はじめてのママリ🔰

決定的な証拠がないのに怪しい怪しい連呼したのはちょっと可哀想でしたね💦
本当に何かきっかけがあって、今後本当に怪しい場合は問い詰めずに証拠集めした方がいいですし、今回の件を聞いた限りではただの通信障害じゃないかと思います😅

産後太りはすぐに解消できないですし、私も2回の帝王切開で皮膚がたるみお腹だけはどうしてもぺたんこまで戻りませんが…身だしなみやヘアケア、服装などを心掛けるだけでも魅力は復活しますよ!
産後太りを理由にして、諦めて自分が女を捨ててしまったらそこで終了だと思っています🥺

ちぃ

旦那さんの携帯、おやすみモードや集中モードがオンになってたりしませんか?
オンになってる時にかけると通話中になり、かかってる本人の画面にも着信表示されないみたいです💡