※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだまだイヤイヤ期と赤ちゃん返りもあって今日も「お風呂入らなーい」…

里帰り出産で家族3人揃って実家にお世話になってます。

まだまだイヤイヤ期と赤ちゃん返りもあって今日も「お風呂入らなーい」の息子。

こうなったら何しても無駄だから、説得しつつ気が変わるのを待つのが一番良いっていうのを実家の両親も里帰りして3週間くらいで学んで同じようにしてくれてるのに、産まれてからずーっと一緒にいて何回も言ってるはずの旦那は毎回真正面から立ち向かっていっつも子どもと喧嘩。

おかげで余計に機嫌悪くなって倍時間かかる。

そしてそれをなだめてやっとその気にさせるのは私の仕事。

喧嘩するだけ(怒るだけ)無駄だっていつになったら理解するんだろう。

コメント