※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちむ
サプリ・健康

出産後にドサッと体重が落ちたのですが、いま子育てが楽になってきて、…

出産後にドサッと体重が落ちたのですが、いま子育てが楽になってきて、ガツガツ食べるようになったら、見事に太り、出産前の体重に戻ってしまいました😵そこで、夫が家にいる時にウォーキングやランニングをしたいなーと思っているのですが、実践されている方はいらっしゃいますか?どのような感じで生活に取り入れていますか?

コメント

私と同じだったので
ついついコメントしちゃいました笑

• なべちむ

なべちむ

当時は、あっさり痩せちゃったよ〜!って喜んでたんですけどね😅戻るのもあっさりでした...。いいダイエット法があれば是非教えてくださいませー

• 1月5日

退会ユーザー

ガツガツ食べなきゃ良かった!と何回も後悔しましたがダイエットしてないです笑

ダイエット方法と言うより

朝昼夕ちゃんとご飯食べ
    間食せず飲み物は麦茶ですかね(´・・`)

私が糖尿病になった時これを続けました!

• 1月5日
  • なべちむ

なべちむ

確かに...運動云々より、肝心要の健康な食生活をしていないので、まずそこからですよね😣

間食...しないの辛すぎですが😱痩せるためと思ってがんばります💪

• 1月5日

退会ユーザー

最初は辛いですが
    慣れちゃえば
    辛くないんですよねー◡̈

でもご褒美も必要です笑

• 1月5日
  • なべちむ

なべちむ

そうなんですよね。間食していないときは全然食べなくても平気なんですよね。

しかしある日手を出すと、禁断症状が現れるという。。。まさにスイーツは麻薬🤤

自分を律しなければ。。。

コメントありがとうございます😊

• 1月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✧

美味しい物だらけですもんね〜ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)

いえいえ(*^^*)

• 1月5日