※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
ファッション・コスメ

なんで薬局のコスメって、いつ行っても割引きになっているんでしょう?ケ…

なんで薬局のコスメって、いつ行っても割引きになっているんでしょう??ケイトとかソフィーナとか…☆なんか気になりました(^_^;)

コメント

たろ

わかります!ケイトとかいつもすぎて寧ろ割引後が定価だと思ってます😂🙌🏻(笑)
答えになってなくてすみません💦

• とっこ☆

とっこ☆

不思議ですよねーー(^Д^)
    嬉しいですけど、何故??みたいな(^_^;)

• 1月4日
*ERIKA

ケイトは定価販売になると聞きました( ¨̮ )
いつから定価になるのか忘れましたが💦

ソフィーナは、決まってる一部の商品だけ常に割引価格です♡(AUBEなど)

• とっこ☆

とっこ☆

オーブクチュールのアイシャドウとか、定価だと4千円近くするのに、割引きで2,500円とかで買えました(^_^;)

ケイトって定価になるんですかー☆アイブロウしか使ってなかったけど、なんか悲しいですね☆

• 1月5日
  • *ERIKA

*ERIKA

オーブは、だいたい35〜40%割引してますよね( ¨̮ )
    メーカーがその割引を指定してきます♡
    (ドラッグストアで元美容部員してました)
    かなりお得ですよね( ´﹀` )♡

わたしもケイトはアイブロウマスカラ使用してますが、残念ですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 1月5日