※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
妊娠・出産

4人目の子供が欲しいけど悩んでいます。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

3人目で終わるつもりだったけど4人目産んだ方いますか?

予想外とかではなく、異性が欲しくてでお願いします。

3人目も女の子と分かりました。もう流石に受け入れましたがやっぱり男の子が欲しくて
あんなにつわりがキツくてもう一生妊娠したくないと思ってたのに落ち着いた瞬間4人目を考えてます😂

ですが、金銭面•子供部屋など3人までと考えてたので
4人目絶対男の子なんて保証はないですし
諦めるべきなのか悩んでます😅

同じような状況で4人目挑んで何とかなってる方いますか?

コメント

⛄️🖤❄️

私は4人目ではなく3人目がそんな感じでした😅
子供は2人目までって感じでしたがどうしても女の子欲しくて……
金銭面、部屋数的にも2人がベスト!!でもどうしても……と諦められず3人目踏み切りました!
今は私が専業主婦で収入0なので3人目が幼稚園に行くようになったらパートをして行こうかなと思ってます!
パートをすれば何とかなるので😂

ママリ

もう少し年数を開けて4人目の予定でした(笑)

今は社宅でほんとに
子供4人ともなると
狭いですし𓈒𓈒𓈒

家を建てるか悩んだりしてます💦

ママりんちゃん

同じ状況で4人目産みました❣️
生活は普通にできてます💦
が、4人、洗濯量などは大変ですし、ふと、上2人だけだったら本当に楽になってるんだなぁとたまに思ったりします笑