※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年生の女の子への誕生日プレゼント、ゲーマーでSPY×FAMILYが好き。予算1000円〜2000円。3歳の女の子へも同じ予算でプレゼント。姪っ子姉妹への誕生日プレゼント、おすすめを教えてください。

小学一年生の女の子への誕生日プレゼント、何がいいでしょう。。最近の小学生の好み、わかりません😅何が好きですかね?ゲーマー、SPY×FAMILYが好きなことは分かってます。予算は1000円〜2000円。

ついでに3歳になる女の子へのプレゼントも何がいいでしょう…予算は上に同じで…

姪っ子ちゃん姉妹への誕生日プレゼントです。
みなさんのご意見、おすすめ、あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生のSPY×FAMILYにハマってる息子と3歳の娘がいます🙋‍♀️

予算それぐらいなら、SPY×FAMILYの文房具とかどうですかね✨ぬいぐるみや服は喜ぶ子とそうでない子とで分かれそうなので🥹(作品は好きでも、グッズはいらない派の子もいるみたいです💦)
文房具ならキャラものムリな学校でも家で使えますし、もし手持ちとかぶったとしても困らない気がします🥰

それか、図書カードもいいですね😍大きい本屋さんに行ったらぬいぐるみも文房具も本も、自分で好きなの買えますし❤️

3歳の子も好みによりますが、うちの子はすみっコぐらしやシルバニアが大好きなので、ぬいぐるみや人形が喜びます🫶