※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

39週5日の初産婦で、明後日が予定日ですが超過しそうです。陣痛待ちで来週の検診予約も入れましたが、補助券がないため心配です。無痛分娩予定で、陣痛ジンクスを試しています。陣痛がこない場合の対応について教えてほしいです。

39w5d初マタです!25歳!

ついに明後日予定日ですが超過しそうです!
陣痛待ちということもあり、
来週も念の為検診予約入れましたがもう補助券もない😭
来週の検診までに陣痛こなかったら
これからどうするか決めましょうって言われました😭

これやったら陣痛きたよ!破水したよ!
って事あれば参考にしたいので教えてください!!

無痛分娩予定です!里帰り中です!
陣痛ジンクス全部やりました!!!!🤣笑笑

コメント

菜

二人目は予定日超過して
誘発注射しながら実習の学生さんがここをずーっと押してくれてました!
最初は誘発してもびくともしなかったのに30分位やってもらった後に破水して陣痛来ました🥺

ゆいちゃ

私は来週計画無痛分娩予定です!
明日が入院前最後の妊婦健診です!
無痛分娩予定とのことですが、入院はされないんですか❔
私はまだ陣痛来て欲しくないので陣痛ジンクスとか怖くて何もしてません🥲