※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くてPCR検査していないため、コロナ感染の状況が不明。隔離中で子供と対面予定。症状はないが会っても大丈夫か不安。


私は1日あたりから体調が悪く2日の日に
陽性がでました!
子供も旦那もその前から体調悪かったですが
いまは回復済みでPCRをしてなかったので
コロナかは分かりません!

隔離してから明日で4日目!
明日には2歳の子と2ヶ月の赤ちゃんと対面
する予定です!もちろん、マスク二重と手袋です!

子供が2人いるとずーっと隔離ってわけ
にはいかないので仕方ないです


今は、熱もなく咳も出てません

会っても大丈夫ですかね?
子供いる家は仕方ないですよね

コメント

mamari

コロナに感染するかもしれませんが、仕方ないんじゃないですかね…。
旦那さんもお子さんも前から体調悪かったとのことなので、私なら2日に陽性でた時点で家族も検査して、陽性なら隔離なしで生活して待機期間もあまり差がないようにしたかと思います🤔