※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

誰か聞いて欲しいです。ついカッとなってしまう自分を直したいけど、、…

誰か聞いて欲しいです。。

ついカッとなってしまう自分を直したいけど、、
旦那さんと喧嘩してるとどうしてもなってしまいます😭

非を認めないし、あった事をないと言うし
寝際なのもありますが、半分寝てたり
昨日はずっとぬいぐるみで顔を隠していました。

内容はふたりでプチパーティーの後に
→その前に出かけていたので、旦那さんが作るとなると
私も皿出し、フォロー、皿洗いに巻き込まれるので
買ってきて食べたいと伝えていたけど結局届かず
毎日私は2時半までミルクので起きてますが
旦那さんは寝たい時に寝れるのがうらやましくて
ボソッとこっちの身にもなってほしいと言ったら

赤ら顔で今にも寝そうな顔で
変わるから寝なよ。と言われました。
過去に出来たのは1回だけで
毎回結局そのまま寝るし

目覚ましもかけず体感で2時半に起きれると
目をつぶりながら真っ赤な顔で言います。

普通の奥さんは冷静に話せるのかなぁ、、
私には出来ません。
でも声を荒らげるのはよくないですよね、、
具体的には
聞いてんのか?とかを言ってしまいました。

コメント

なにぬ

うちも向こうが家ご飯がいいとか
鍋したい!俺するし!とか言ってしてくれますけど、キッチンえらいことなりますよ(笑)
片付けまでが料理ですよ😊って伝えますけど、結局こっちの思ってる通りにはならないものなので諦めてます(笑)
普通に怒りますよ(笑)
うちもすぐ布団被ったりされるので
話聞けよ!とか逃げんなよ!とか全然言います(笑)
冷静に言う時もありますが、どっちにしても理解力乏しいのでイライラします(笑)