※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市の道後からエミフルに平日の朝行くならどの道から行くのが…

愛媛県松山市の道後からエミフルに平日の朝行くならどの道から行くのがすいてて、どこは混んでるか、わかるかたいませんか?💦外環?石手川沿い?33号線から56号線通る?時間帯は、朝9:20までにエミフルに到着必須です💦何時頃に家出てどこを通るのが一番か悩んでます💦
流石に1時間前に家出たら間に合いますかね😭

コメント

3児まま♡

道後からなら石手川沿いをずっと走るのが無難ですかね…🤔💭
外環のが混みそうです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり混んでますか?😭
    石手川沿いも1車線だし混んでそうだなぁと思ったのですが、外環よりは流れますかね😭

    • 1月5日
  • 3児まま♡

    3児まま♡

    まだ流れるんじゃないですかね??
    朝は特に時間に余裕見てた方がいいと思います😊

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

外環は33号が朝こんでいるのでオススメしないです。

道後からだと土手沿いか56号がいいかなとは思います!

土手も8時過ぎは結構混んでます😢
雨の日だと余計に。